2200pFのブログ

趣味のモノづくり

学校へお金を違法所持していく方法

どうも、理不尽なことが大嫌いな僕です。 僕の学校では無駄なルールが多く、揉め事になった時にお互いの言い分を聞かない教師が大半の全世界の過半数が嫌い、行きたくないようなS H I T(クソ)な学校に通っています。

中学生って…人生で1番イキる時期ですよね。なので学校へ反発をしよう!そう思いました。

そう言えば僕はいわゆる、厨二病…という病にかかっているとよく友達に言われています。 まぁ確かに、自分が学校(闇の組織の本部)へ侵入しているエージェントと思っている事が多々あります。 なので意味は無いですが学校にお金を持ってく事がかっこいいわけです! お金を密輸する為の道具を作ろう!そう思ったので作りました。

見てください! ただの消しゴムです!と、言いたいですが youtubeを見て貰えば何かわかるはず! https://youtube.com/shorts/2-qgEkyw1_o?feature=share

材料はどこのご家庭でもあるものだけ! 消しゴム、カッターorデザインナイフ、ペン、接着剤、百円玉 これだけです! さぁ反抗期のそこのぽまえm9(・∀・) 用意しろよ

作り方

消しゴムのスリーブを外し、百円玉を乗せ百円玉をペンでなぞる。

なぞった線に沿って消しゴムを切る

切った消しゴムの後ろ側とスリーブを用意

セッチャコする

接着剤を乾燥させたら完成!

どうでしょか?学校にバレずお金を持っていく、違法所持、密輸するための道具ができました! 学校に持ってくのはダメなので友達に自慢するぐらいにしといてください。

もちろん、自分はおもろいので持っていきます!修学旅行とかでも制限以上のお金を持っていけますね。 物を即座に隠すなら靴下の中や靴の中が最適です。ガチのスパイならけつあな確定してますが汚いし色々とやばいので辞めましょう。

最後に言っておきますけど悪用禁止です! ルールらしっかり守りましょう。でないともっと厳しいルールができるかもなのです! 以上、厨二病拗らせキッズの2200pFでした。