2200pFのブログ

趣味のモノづくり

【魔改造】超高火力ライター

どうも、小学生の頃と比べて良いアイデアが浮かばなくなってきて歳を感じる2200pF(14歳)です。

今回は使い捨てライターを改造します!

見ろよこれ!すげーだろ! 数秒燃やすと…… ボッッという音を鳴らして爆発的なものを起こします

色々ヤベーやつでしょ! んでガス噴射口から火が止まらなくなります。吹き消すことはできたけど怖いからやるなよ

作り方は簡単4ステップ

ステップ1 百均でライター買う(親の許可はもらえ) 僕の場合は親の許可なしに買ったので没収されました。なので没収された百均ライターを奪還!

何故か知りませがミッキーの缶に入っていました。 表面上の夢が有るという事はその中に闇が存在するという事の比喩でしょうか。

まぁそんな事どーでもいいです。

ステップ2 風防的な奴をとる 別にしなくて良い気はしますがこれの方がやりやすいと思うぞ!

ステップ3 火力調節レバー的なやつをとる 白い所の上のやつですね。 普通には取れないと思います。 なのでぶった切りましょう

ステップ4 白い所をマイナスドライバーで反時計回りに回してガスを大量に噴射させる

ここで注意して欲しいのですが白いヤツを回すとガスが漏れた状態になっていると思うので遊んだらしっかり閉めましょう。てか絶対真似すんな

どうでしょうか?これだけでバカでかい炎が生み出されます。

特にオチはないですけど見ていただいて本当にありがとうございます。

以上、部屋の中で火が止まらなくなってマジでビビった2200pFでした。