2200pFのブログ

趣味のモノづくり

自作ローラースケート

ローラースケートって、、なんかいいですよね なので作ってみました

材料はこれだけ 結局スプレーは使わなかった 木の厚さは6ミリです

さぁ、まずはキャスターを付けるために印を付けてキリかなんかで穴を開けます ここでワンポイントアドバイス

角張ってたら怪我をするじゃないか! こんなもの禁止だ!とか僕の大嫌いな PTAが言ってくるかもしれないのでヤスりましょう 今思って見れば僕、ネジ持ってないや☆ という事で釘でなんとかしました これをもう1セット作って完成です。 完成したので乗ってみたらバキッという甲高い弟と共に木が割れました

死んだ☆ なのでまた今度作り直すます